ブログ記事一覧

焼き芋( *´艸`)

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-11-16 11:53

こんにちわ(^_-)-☆

最近、朝からの気温が一桁台が続いており

寒さが厳しくなってきましたね(´・ω・`)

風邪など引かずに

元気に2019年も過ごしてい行きましょう(^_-)-☆

 

さて、今回のうつつ川は…

うつつ川初の焼き芋を行いました(*’ω’*)

うつつ川が管理している畑より

今回収穫できたさつま芋を

焼き芋にいたしました(*’ω’*)

M係長が頑張って栽培、収穫いたしました!(^^)!

初めて行う行事でしたが

皆様、寒い中でも外まで出てこられ

楽しまれていたようです(^^♪

 

 

焼き芋も美味しく出来上がり

大成功でした(^^♪

来年もまた行いたいですね(*^^)v

 

このように、うつつがわでは新しい事を

行い続けて、楽しんでおります(^^♪

皆様も一緒に楽しみませんか(^O^)/?

 

今回はここまでとします(^^)/

またの更新をお楽しみに(^_-)-☆