ブログ記事一覧

お誕生日会☆彡

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-12-17 17:46

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

今年も残すところあとわずかですね・・・

 

あっという間に年末になっていそうで怖いです(´・ω・`)💦

 

今年やっておかなければいけないことは今年のうちに終わらせて

 

気持ちよく年を越しましょう(/・ω・)/


 

今回のブログは先日行ったお誕生日会の様子をご紹介!!

 

今月は多くのお誕生日のご利用者様がいらっしゃいましたが

 

今回の主役は・・・

 

かわいいかわいいN様です( *´艸`)

 

お誕生日の色紙も喜んでいただきました(`・ω・´)

 

みなさまからのバースデーソングもハニカミながら嬉しそうに

 

されていました(*^^)v

 

今週のブログはここまで|ω・)

 

次回のブログもお楽しみに(●´ω`●)