ブログ記事一覧

☆お誕生日会☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-02-15 17:55

みなさん、こんにちは(/・ω・)/

 

世界的にコロナウイルスが流行、死者も増えていっていますね・・・

 

またこの時期はインフルエンザノロウイルスなどの感染症も流行しますので

 

みなさまも感染予防に努め元気に毎日を送りましょう!!

 


 

さて、今回のブログは・・・

 

本日行いましたK様のお誕生日会のご様子です(*´▽`*)

 

K様もお誕生日会を非常に楽しみにされており

 

皆様からのバースデーソングお誕生日のケーキ

 

そして職員からのお誕生日メッセージカード

 

どれもとても喜んでいただき職員もうれしい気持ちになりました(●´ω`●)

 

来週も2日間お誕生日会を予定しております!!

 

今回のブログはここまで(`・ω・´)

 

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆