ブログ記事一覧

花が咲いた❀

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-03-26 14:07

 

 

皆様、こんにちは!

 

春の陽気がだんだん近づいて来ました (^O^)/

 

各地で桜の開花が始まり、うつつ川施設周囲でもちらほら

 

桜が咲き始めています ❀❀❀

 

お花見を楽しみにしていましたが

 

新型感染症の影響でお出かけするのが厳しい現状です 。。。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

うつつ川のホールに満開の桜が出来あがりました (*^^*)

 

(( ~ 先週のブログの大工作結果です ~ ))

 

見本を参考にさせてもらい、利用者様方と協力して工作をしました!

 

 

 

 

花びらを一枚、一枚折り広げています

 

細かい手作業の繰り返しです (; ・`д・´)

 

作業中の様子は 。。。

 

” 可愛い~ ”        ” 疲れた~ちょっと休憩 ”

 

会話も弾みながら頑張っていました

 

少しでも明るい春の陽気を感じていただけたら嬉しいです

 

次回のブログもどうぞお楽しみに (`・ω・´) ☆