ブログ記事一覧

2階レクリエーション ♡♥

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-07-18 13:43

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

皆様、こんにちは (*^o^*)

 

利用者様方にもご理解いただき

 

外出を控える生活を継続しているうつつ川です。

 

室内で過ごす時間が増えていますが

 

感染対策を行いながら

 

毎週のレクリエーションを楽しまれています ♬

 

広い2階のスペースを利用して

 

ビーズを使った手作業が先月より好評いただき

 

今月も賑やかに作製されていました (*’ω’*)

 

 

 

 

「 ビーズの穴よ出てこい!!!」 と魔法の呪文を唱える方… (^^)

 

なかなかひもに通らず、集中力との闘いですが

 

 

 

 

無事、完成しました (`・ω・´) ✧

 

ストラップとして

 

リュック、バッグに付ける方もいらっしゃり

 

喜んでいただきました。

 

 

 

 

細かな手作業でしたが

 

その分、完成すると嬉しいですね (/・ω・)/

 

次回のブログもどうぞお楽しみに~!!

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*