ブログ記事一覧

~敬老会~うつつ川

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-09-26 13:47

皆様こんにちわ(^^♪

最近、朝晩と寒くなってきましたね(+o+)

日中も30度を越えない日が続いており

秋の気配がしている今日この頃です(*’ω’*)

このような気候の時に体調を

崩しやすくなります(+_+)

体調を崩すことなく

食欲の秋を迎えましょう(^^♪

 

😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

では、今週のうつつ川の

紹介を行きます(^^♪

今週は……

敬老会を行いました(*^▽^*)

お買い物に午後より出かけ

帰ってきてから対象の方の表彰を

行いました(*’ω’*)

 

本当なれば、利用者様全員に表彰状を

渡したいのですが、時間的にも難しく

今回は利用歴が長い男女1名ずつに

選定させてもらい、お二方の表彰を

行いました。

うつつ川M係長より

感謝の言葉を添えて

表彰させて頂きました(*^▽^*)

お二方とも、

10年以上うつつ川を利用されており

職員よりもうつつ川歴が長く

うつつ川の歴史もよくご存じです(*^▽^*)

 

こんなに長く続けて利用して下さり

本当に感謝しかありません<m(__)m>

これからも皆様が続けていきたいと

思ってくださる事業所であるために

職員一同、頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

 

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

それでは、今週はここまでとします(*^▽^*)

来週をお楽しみに(*’ω’*)