ブログ記事一覧

(^^♪~BINGO~うつつ川(^^♪

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-02-16 17:44

皆様こんにちは(^O^)/

長崎県独自の緊急事態宣言も終了し

コロナ件数も日に日に

少なくなってきています(^^♪

このまま沈静化をしてくれることを祈る

今日この頃です(^^♪

 

皆様も体調には気を付けて

コロナに負けないように日々を

過ごしましょう(^○^)

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

さて、今週の

うつつ川の紹介をしたいと思います(^^♪

今週は…を行いました(●´ω`●)

うつつがわ2Fのホールにて

BINGOを開催いたしました(●´ω`●)

マスク着用、手指消毒を行い

声のボリュームとソーシャルディスタンスに

気を配りながら、皆で楽しみました(^○^)

景品がないBINGOでしたが、

皆様楽しんでくれたようです(^^♪

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今週はここまでと致します<m(__)m>

次の更新をお楽しみに٩( ”ω” )و