ブログ記事一覧

うつつ川レクリエーション!!👯

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-10-27 18:20

みなさん、こんにちは(。-`ω-)b

 

日中の気温も下がってきて

 

秋を肌で感じる季節となってまいりました🍁

 

コロナウイルスのワクチン接種はお済の方も多いかと思いますが

 

これからの季節インフルエンザも流行します。

 

コロナワクチン同様接種しておいた方がよさそうです!

 

㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

 

まずは・・・

 

今月永年勤続の表彰で社長がうつつ川へいらっしゃいました!

 

表彰されたのは・・・

 

我らが係長です!!

日々、うつつ川でより良いサービスを

 

継続していくため様々な取り組みを考えておられます!

 

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

 

続いては先月・今月の現川焼きの様子をご紹介!

 

大好評につきまして1年この現川焼き教室を

 

体験していただけました(*´▽`*)

 

みなさま上手に作られておりますね(*‘ω‘ *)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

そして最後に今週行ったレクリエーションの一部をご紹介!

 

「主婦なら当たって当然!?野菜ゲーム!!」

 

こちらのレクリエーションは野菜の重さを答えるゲーム

 

となっております(。-`ω-)v

 

 

キャベツ・サツマイモ・カボチャなどなどいくつかの野菜の重さを

 

見て、持って当てていただきまSHOW!!

 

 

野菜たちの重さは果たしていくらだったのでしょうか!?

 

 

果てして皆様の予想は当たっていたのでしょうか・・・?

 

答えは野菜たちのみぞ知る・・・😎

 

 

さて、今回のブログはここまで(/・ω・)/

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆