ブログ記事一覧

🍉夏祭りレクリエーション🍧

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2022-09-21 18:21

みなさん、こんにちは(/・ω・)/

 

1か月ほどブログが更新できず申し訳ないです_( _´ω`)_ペショ

 

これから更新頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

 


 

さて、今回のブログは先月末に行った

 

夏祭りレクリエーションの様子を

 

ご紹介いたします!!

 

まずはこちら!!!!

 

射的です🔘🔫

 

夏祭りと言えば・・・と言ったら射的ですよね?!

 

1人5発で高得点を狙っていただきます😎✨

 

狙って狙って~・・・💥🔫

 

窓についたりもしましたが見事的に命中!!

 

おまけは的視点です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射的の後はヨーヨーすくいをしました🎣

 

 

制限時間内にたくさんヨーヨーをGETして頂きたいと思います!!

 

皆さん苦戦されています(´-ω-`)💦

 

見事ヨーヨーをGET!!

 

皆様とても楽しまれておりました(●´ω`●)

 

季節ごとのレクリエーションも風情があっていいですね。

 

今後も皆様に楽しんで頂けるよう参ります(`・ω・´)ゞ

 

今回のブログはここまで!

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆