ブログ記事一覧

秋ですねぇ~

Posted by リハプラスあたご | 2014-10-03 11:29

リハプラスあたごも開設してお陰様で三か月を経過しました。利用者様も少しずつ増えて

日々運動やリハビリに励んでいます。朝夕はすっかり「さむ!」と感じる季節になりました。

そこで今月から登場した“足浴器”の紹介です

利用者様の声・・・「あったまるわ〜 」と好評好評!!

あしゆ2

名付けて、『檜うたせ湯』

中央付近に付いているまあるい玉みたいなのがツボ押しになっていて

そこが“ひのき”です。軽くてすごく使い勝手ヨイヨイ

ふたを外したら、かわいいうたせ湯ブクブクと働いてくれています

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

すっかり秋の空・・ララプレイス愛宕駐車場から、愛宕山方面

IMG_0892

長崎県立南高校方面・・・さすがに景色はいいです

空

そして、日は暮れて夕日もきれいな日でした。。。。

夕日

おまけ・・・こんなかわいいマットでお客様をお出迎えしています

マット

DSC00227

“5時からプラス”も好評営業中!!お待ちしています