ブログ記事一覧

あたご整骨院閉院のお知らせ

Posted by リハプラスあたご | 2020-10-26 17:00

皆様こんにちは!

 

最近は朝晩が寒く、日中との温度差が辛いですね(^_^;)

 

さて、今回はリハステーションあたごに併設しているあたご整骨院に関しての大切なお知らせになります。

 

あたご整骨院がなんと、9月30日をもって閉院となりました(:_;)

 

リハステーションあたご誕生と共に約7年間、沢山の患者様を笑顔にされていました!

 

地域の方だけでなく、時には職員もお世話になっておりました(^^)/

 

デイサービスのイベントの時には華麗な歌も披露されていました♪♪

 

 

本当にお上手でした☆

 

閉院当日には、先生への感謝の気持ちを職員より伝えさせて頂きました!

 

 

長い間、本当にお疲れ様でした!