ブログ記事一覧

初めての外出レクレーションPart2

Posted by リハプラスあたご | 2014-11-03 16:14

 

10月の外レク、第2弾!!

鍋冠山周辺を探検 階段を上り、たくさん歩き 普段より少しおしゃべりが

多くなった利用者様方です。普段より少し無理をしてでも見たい光景があります

  ~こんな階段も、みんなで上がると怖くない

DSC00448

ご夫婦で「昔はあそこに〇〇があったろうが~」と説明中・・・素敵な光景です

DSC00471

 利「なかなかここまで来れんもんねぇ」

 職「じゃ、しっかりお参りしましょうか・・・」 諏訪神社にて

DSC00429

すかしている係長

DSC00438

たまたますご~くジャンプしているように見える係長

DSC00463

こんな感じで初めての外レクは好評のうちに、無事に終了しました

 

     ~ 10月24日 年に一回の職員総会にて~

たまたますご~くジャンプしているように見えていた係長が、なんと

安全運転で表彰を受けました これは2年間無事故者に贈られる賞です。

すごか~  すばらしい~  おめでとうございます

IMG_1016

ウソ泣きはバレバレですが・・・「すっごくうれしい!!」と本人談

後日、利用者様にも自慢していました 🙂 

IMG_1006

今年の安全運転表彰者の皆様です。今後も安全運転に努めて利用者様の送迎をお願いします!!

来年はこの『賞』が頂けるように頑張ります!!

IMG_1013

プレゼンターの社長

「修理代も高かけん事故すんなよ~」・・・・社長の心の声です。。。きっと 😎

IMG_1010

~番外編~

「かりん」の木です。珍しいので撮っちゃいました

IMG_1041