ブログ記事一覧

🌼ヒューマン・コミュニティうつつ川の嬉しいお話🌼

Posted by うれしいお話 | 2022-06-28 18:21

皆様、こんにちは(^^♪

今回はうつつ川であった嬉しいお話を紹介いたします(^^♪

 

6/20.21.22の三日間でうつつ川にあるあじさいロードの見学を

企画して、車内見学を行ってきました(^^♪

 

年々、紫陽花の数が増えてきて見事に咲いていました(^^♪

コロナウイルス予防の観点より

車内からの見学となりましたが

参加した利用者様から「見事ね!綺麗!」と

お褒めの言葉を頂きました。

現川山中のあじさいロードを通って

田中町の方へ走行していた所

利用者様のN様、I様より

「私たちの為に、こんな楽しい事を考えてくれて、ありがとう。」

「運転も大変なのに色々と回ってくれてありがとう。」と

感謝の言葉を頂きました。

本当は車内からではなく、近くに行って見学をしたかったと思います。

でも、職員の事を気にかけ、優しい言葉を頂き

凄くあったかい気持ちとなりました。

来年こそは、一緒に車内からではなく

近くまで行って写真等を撮り、一緒に楽しみましょうね(^^♪

 

以上、うつつ川であった嬉しくほっこりとしたお話でした(^^♪