ブログ記事一覧

思い出

Posted by うれしいお話 | 2022-10-04 10:26

平成29年2月7日 グループホーム福田に入居されたM様。

入居された当初は負けん気の強さから、他利用者様と言い合う事もしばしば・・・

誰よりも食べるのが早く、どこまでも歩けるくらいの体力がありました。

でもカメラを向けると照れ隠しかのようにお茶目な姿を沢山見せてくれる一面もあります。

 

そんなM様ですが、8月26日体調を崩し入院。

残念ながら施設へ戻ってくることが出来なくなってしまいました。

元気になって戻ってきてくれる事を楽しみにしていただけに残念。

そんな中ご家族よりお手紙を頂きました。

 

素敵なお手紙ありがとうございます。

グループホーム福田で過ごした時間が楽しい時間だったと思ってくれてるといいな。

沢山思い出はありますが、私たちもM様から沢山の笑顔を頂きました。

本当にありがとうございました。

※写真撮影時のみマスクを外しております。