ブログ記事一覧

平成28年12月12日(月) S様のファッションショー♪ 第2弾 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-12-12 14:49

 みなさん、こんにちは~

 

 いよいよ12月、世間は『師走』ですね

 

 大掃除含め、今年やり残したことは今のうちにやっておきましょうね

 

 さて、今月最初の話題はまたまたS様にファッションショーを開いて

頂いちゃいましたよ~

 dscn4659

 こちらがS様です。

 昨年の夏に、着なくなった洋服を着ものに変身して頂きました

 今回は、ロングコートに変身です

 

 dscn4661

 さらにアップしてみましょう

 

 dscn4664

 続いては、スロープ付近の樹木の前にて

 

 dscn4662

 そして、アップしてみました!

 これは11月に撮影しましたが、徐々に寒さも増し紫系の色も似合う

季節となった頃でしたよ~

 

 いかがでしたか?いつもS様には素敵な衣装を紹介して頂き、本当に

ありがとうございます。また、季節が変わった頃にやって頂けると嬉しい

ですね~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。