ブログ記事一覧

ご挨拶(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-07-02 14:55

こんにちは!

ヒューマンプラザ伊勢の杜のブログ更新が滞っており、大変申し訳ございません。

 

6月から主任になりました米田(よねだ)です。

DSC_3640 

 

また今月より、ヒューマンプラザ伊勢の杜の管理者として戻ってきました平(ひら)です。

DSCN8051

 

職員一同協力し、入居者様が安心して暮らしていける施設作りを目指していきます。

また、定期的にブログの更新も行っていきますので、今後ともヒューマンプラザ伊勢の杜をよろしくお願いします。

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。