ブログ記事一覧

日常の1ページ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-07-20 11:07

こんにちは~

 

最近入居されたT様(女性)は趣味がハーモニカということで吹いていただきました~DSC01208

私も実際に聴かせていただきましたが、大変上手でT様(男性)もハーモニカの音につられ居室から出てこられました

DSC01206

最初は普通に聞いておられたT様(男性)も懐かしいメロディーに感極まり目頭が熱くなる場面も・・・

DSC01207

この後も、何曲か演奏していただき、外はどんよりした天候ですが、施設内はハーモニカ演奏のお陰で気持ちがいい空間です

T様も久々にハーモニカを吹いたらしく大変嬉しそうでした

DSC01209

T様には、今後も行事の時に皆さんの前で演奏して頂こうと思います

その時また更新させていただきます~お楽しみに~

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。