ブログ記事一覧

あたご整骨院(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-08-25 15:20

こんにちは~

ヒューマンプラザ伊勢の杜では、月に数回あたご整骨院の利用をしています

本日も整骨院の利用日でした~。

伊勢の杜から車で約15分

今日のように天気が良い日はいいドライブになります

DSC_3970

雨が降っても立体駐車場があるのでへっちゃらでーす

DSC_3642

DSC_3720

伊勢の杜では7名の方が整骨院を利用をされておられ、毎回2名ずつ参加されます。

電気治療

DSC_3640 DSC_3969

ウォーターベッド

DSC_3967     

いつもお世話になっているW先生

DSC_3722

皆さん楽しみに利用されています

 

今後は、あたご整骨院が入っている商業施設の中に飲食店も入っているので、整骨院の前後にそちらも利用してみたいと思います

 

今後ともヒューマンプラザ伊勢の杜をよろしくお願いします。

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。