ブログ記事一覧

平成29年8月30日(水) 第12回伊勢祭り{開会編} (デイサービス・特定施設合同)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-08-30 16:28

 17:45、第12回伊勢祭り開会です

 DSCN5910

 まずは、施設長のH課長より開会の御挨拶をさせて頂きました

 

 DSCN5912

 続いては、当社ヒューマン・ネットワークの代表取締役社長より御挨拶させて頂

いたのですが、声がよく通るのもあってかマイクなしで御挨拶という必殺技です

 

 DSCN5913

 最後は、伊勢宮神社の宮司様より御挨拶頂きました

 開会の御挨拶も終わり、いよいよステージイベント開始です

 

 DSCN6002

 今回司会を務めたのは、左からK職員とS職員でした~

 

 DSCN5914

 そして、特定施設の利用者様にはカレーを振る舞わせて頂きましたよ~

 

 DSCN5956

 DSCN5970

 DSCN5971

 DSCN6004

 

 キッズコーナーにも、子供たちの姿が目立ちましたね~

 

 DSCN5902

 

 そして、助っ人も登場です

 さて、この後は職員出し物及び参加者イベントの模様です

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。