ブログ記事一覧

平成25年11月23日(土) あの人気の場所での外食Day{第3弾} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-23 20:29

 みなさん、こんにちは~いよいよ、今年も残り1カ月ちょっととなりましたね~

 年賀はがきの発売も始まり、今年も終わりを迎えようとしている今日この頃でございます

 

 さて、本日お届けする話題は今週初めに実施した外食Dayの話題です

 今回は、矢上にある『市むら』にお出かけしました

 以前参加して頂いた利用者様より大好評だったので、今回が第3弾の実施となりました~

 

 そして、今回みなさんが食したメニューをほんの一部ですが、御紹介しますねっ

 ??????????

 ☆お刺身膳

 ??????????

 ☆天ぷら膳

 ??????????

 ☆豚の梁川膳

 ??????????

 ☆鯛とろろ丼

 それでは、みなさんのお食事の様子をどうぞ御覧下さい

 IMG_1179

 IMG_1177

 IMG_1176

 IMG_1178

 

 みなさん、あまりのおいしさにテンションUP

 IMG_1169

 IMG_1170

 IMG_1171

 IMG_1172

 IMG_1173

 IMG_1174

 

 次回の外食は、伊王島となってますので、このブログでも御紹介しますね

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。