ブログ記事一覧

平成25年11月24日(日) THE ボーリング{本編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-24 21:14

 さぁみなさん、どんどんまいりますよ

 

 続いての話題は、先週実施した室内レクリエーションの模様をお届けしたいと思います今回、みなさんに挑戦して頂いたゲームは、コチラです

 ??????????

 みなさん、もうお分かりですよね~今回、みなさんには『ボーリング』に挑戦して頂きました

 

 ??????????

 ルールはボーリングそのもので、違うところが赤ピンと得点が高い青ピンが存在したというところでございます

 

 

 ??????????

 さぁ、いよいよ投球開始です

 

 ??????????

 ??????????

 みなさん、注目しております!!

 

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、いい感じに狙ってきましたね~

 

 

 結果は?

 ??????????

 おっ、惜しいちなみに、ストライクを出した方も数名程いらっしゃいましたよ~

 

 

 さて、この後は番外編をお届けしたいと思います

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。