ブログ記事一覧

平成29年09月26日(火) H様誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-10-13 16:22

こんにちはー

今日は、H様の誕生日がありました。

H様は今年で98歳になりました!

おめでとうございます!! 😳 

まずは職員より、色紙と贈り物をプレゼントです。

そして、利用者様みなさんでハッピバースデー♪の歌を歌いました! 😆 

ここでパシャリ! :mrgreen: 

喜んで頂けたみたいです^^

そのあとは、みなさんでケーキを頂きました!

 

みなさん美味しそうに食べていますね (^^)

私も食べたいです :mrgreen: 

 

H様は平成27年09月19日に入居されました。

若い頃、先生に和裁を習いにいき、呉服屋の仕立てをしていたそうです

 

H様本当にお誕生日おめでとうございました!!

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。