ブログ記事一覧

平成29年12月4日(月) O様誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-12-08 00:55

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

今日はO様の誕生日会があったので、その様子を載せたいと思います^^

O様は今年で・・・🎀89歳になりました!!🎀

おめでとうございます!!😆

さっそく職員より色紙のプレゼントを!!

そのあとは、プレゼント贈呈です😊

中身はお箸とお椀でした~😊

O様はとても喜ばれて「ありがとう~!」と素敵な笑顔~😍

喜んで頂けたみたいです☺

このあとは、皆さんお待ちかねのケーキタイム

フルーツが乗っていて美味しそうなケーキでした😝

 

O様は平成17年8月7日に入居されました。

伊勢の杜に入居されて今年でもう12年になられます!

誰にでもきさくに話しかけて下さる、とても明るい方です😊

O様! お誕生日おめでとうございました!

最後にピース✌で撮らせて頂きました^^

また来年もお祝いさせてくださいね😊

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。