ブログ記事一覧

平成30年3月5日(月) 毎年恒例、春節のお祝い{後編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-03-05 18:53

 さて、前編ではイベントの大まかな部分をお話ししましたが、ここからは

利用者の皆さんの出番でございます!

 それでは、利用者の皆さんの様子を御覧下さい!!

 

 会場内をお散歩する方や・・・

 

 

 

 

 座ってのんびりとされる方まで、楽しみ方は様々です!

 

 

 余談ですが、中島川沿いでの1コマ~

 

 

 

 そして、最後は皆さんで記念撮影です!

 前に並んでいる3人の女性は、中国からの観光客の皆さんです!

 

 いかがでしたか~??

 今回も賑やかな中、ランタンフェスティバルは幕を閉じました!

 来年も、みなさんとお出かけしたいですね!!

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。