ブログ記事一覧

Y様、息子様とお食事へ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-28 09:36

こんにちは~ 🙂

今回は先日Y様が息子様とお食事へ行かれたそうなので

その時の様子をお伝えします(‘◇’)ゞ

からご家族の誕生日や記念日に行っていた、

中通りにある「しし丸」さんへ息子さんと夕食を食べにいきました。

まずはサラダを頂きます👄

早くも食べる前から笑顔あふれるY様(*^▽^*)

パクパクと口に運ぶY様、いつもより食べるスピードが早いようです🍝

時間はあるのでゆっくりたべてくださいね?

「美味しい、美味しい」とびっくりするぐらいの量を食べていました!!

写真に写っていないものもありますが、

サラダステーキピラフパスタ食べたそうです。

 

おなか一杯食べた後に息子様と写真を撮らせて頂きました📷

懐かしいお店で息子様と食事ができてとても嬉しそうでした

またお食事に行けるよう、元気に過ごしましょうね(*^-^*)

それではまた次回の更新で

≪Love,Trust,and Happiness≫