ブログ記事一覧

外レクA~長崎カステラランド~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-11-25 06:26

こんにちは~(*^▽^*)

今回は外レクAに行ってきたのでその時の様子を載せたいと思います📷

少し遠出をして、愛野まで行ってきました!

外レクAの目的地は・・・・

和泉屋さんの長崎カステラランドです(”◇”)ゞ

長崎カステラランドとは・・・和泉屋さんの種類豊富なお土産はもちろん、

長崎・雲仙のグルメが堪能できる海の見えるレストラン

カステラの製法を1からみれる工場見学などがある楽しみも満載な施設です☆彡

では、さっそく海の見えるレストランから見て行きましょう👀

 

ばっちり橘湾も見えて、とてもきれいなところです(*^▽^*)

皆さんの表情もいつもより柔らかいですね♥

 

こちらは、和泉屋のカステラ専用卵を使用したオムライス雲仙もみじ豚を使用したトルコライス

親子丼長崎名物ちゃんぽん。他にも美味しそうなメニューがありました!!

 

食べる前に乾杯してから頂きます👄

U様のビールが美味しそうですね!!I様もトルコライスを目の前に嬉しそうです。

 

ご飯の後はお土産と工場見学です。

工場見学は皆さん感心しながら見られていました。

   

お土産のコーナーでは、皆さん試食をいただきながら吟味されていました( *´艸`)

今回は初めての場所で皆さんドキドキしながらも楽しんで頂くことができました。

また次回のレクも楽しみにしていてくださいね☆彡

 

≪Love,Trust,and Happiness≫