ブログ記事一覧

写真掲示板(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-12-10 02:16

こんにちは~

12月も中旬となり、寒さを感じてきましたね(゜o゜)

先日なのですが、特定施設入口のスロープ側の壁に新しく写真掲示板ができました!

かなり大きいものなので、見ごたえがあると思います!

 

↑こちらは、3Fの写真掲示板です。

 

↑こちらは4Fの写真掲示板になります。

今までに参加して頂いた外レク、お誕生日会、お散歩、レクリエーションなどの思い出の写真ピックアップして

載せています。ブログもありますが、写真だけ楽しみたい!というご家族様は入口に一度立ち止まり、楽しい

思い出の写真を拝見してみてください。ブログでは選抜して写真を選んでいるので、載っていないとてもいい写真

もあるかもしれません(笑)まだまだ空いている場所がありますので、随時更新し、写真を埋めていく予定です!

来訪された際は、ぜひとも確認して見てください!ブログの方も随時更新しておりますので、今後の写真掲示板ブログ

ご期待ください( *´艸`)

それでは、またの更新で・・・(*^▽^*)ノシ

                               ≪Love,Trust,and Happiness≫