ブログ記事一覧

H31.4.20(土)第二弾 ピクニック ~イチゴ狩り~ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-04-20 16:21

先日、大村夢ファームシュシュまでピクニックに行ってきました!!

 

 

 

まずは到着したら、写真を一枚撮らせて頂きました(●^o^●)

少し、遠くにピクニックに行きました♪♪♪

まずはお食事を食べましたよ(^_-)-☆

今回は茶の間のお弁当にしました。

皆さん外で食べるお弁当はやはり違う様で笑顔が溢れておりました★

ここにはシートを敷いて職員がお弁当を食べています!!!

 

 

その後・・・・・・

 

 

 

皆さんが楽しみにしていたイチゴ狩りです(^O^)/

 

みなさんイチゴを採るのに夢中でカメラさえ向いてくれません(+_+)

箱から溢れるぐらいたくさん採られていましたよ♪

 

 

 

やっとカメラに気付いてくれました(^u^)

ハウスの中ではイチゴをたべるのが禁止だったため、皆さん

家に持って帰って食べられたようでした(*^_^*)

後日、ご利用者様より 「とっても美味しかったよ」・「連れて行ってくれて

ありがとう」と言葉をいただき、職員一同嬉しくなれた行事でした♪”

またどこか行きましょうね(^^)v