ブログ記事一覧

外レクC(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-02-06 00:55

 こんにちは~

先日は外レクCがありました!その時の様子を載せたいと思います!

今回もみなさん吉宗で大好きなお寿司茶わん蒸しを注文していましたよ~

↑こちらは巻き寿司茶碗蒸しですね^^とても美味しそうです

↑注文したのはA様でした^^

A様「うまそうね^^」と食べるのが待ち遠しいようです( *´艸`)

↑見てください!いろんなお寿司が….なんとウニまでありますね!

とても美味しそうです( *´艸`)

 

↑こちらを注文したのはT様でした!

T様はお寿司がとても大好きなので、豪華なお寿司セットを注文しています^^

T様「美味しそうね…食べるとの楽しみよ^^」と大変喜んでおりました( *´艸`)

↑さっそくウニから食べているようですね^^味はどうでしょうか….

↑T様「最高よ^^」とダブルピース✌✌で写真を撮らせて頂きましたよ^^

喜びが伝わってくる1枚となりました(*^▽^*)

↑こちらはF様が注文したようですね^^茶碗蒸しも美味しそうです

 

↑F様「とっても美味しいよ^^そっちも食べてみんね」と味を堪能しておりました^^

職員にもオススメするなんて、よほど美味しいみたいですね(*^▽^*)

お気持ちだけ頂きます( *´艸`)ふふふ

今回の外レクCもとても喜んで頂けたようでした!

好きな物が食べれるのでとても嬉しかったそうです^^

特にお寿司や茶わん蒸しは利用者様に好評なので、大変喜んで頂けるみたいです( *´艸`)

また来月も外レクCがありますので、大好きな物を注文しましょうね!

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫