ブログ記事一覧

出前の日~3F編~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-03-19 23:14

こんにちは~

今月より外レクの代わりに出前の日ができました!

今回はその時の様子を載せて行きたいと思います!

今回は3F編です( *´艸`)さっそく見ていきましょう!

↑見てください!とっても美味しそうなお寿司ですよね^^

↑さっそくM様に食べて頂きましたよ~お味はどうでしょうか?

↑M様「とっても美味しいよ^^ふふふ」と大変喜んでいましたよ( *´艸`)

↑こちらはH様I様です!

I様「すっごい美味しいですよ^^」と素敵な笑顔を見せて頂きました( *´艸`)

H様も「最高ですよ^^」と箸がどんどん進んでおりました(*^▽^*)

↑こちらはO様H様です。

O様「撮りよるとね!綺麗に撮ってよ!」との事でした^^;

もちろんしっかりと撮らせて頂きましたよ~( *´艸`)

H様も「美味しよ^^」と嬉しそうに食べておりました。

↑こちらはK様です^^K様は巻き寿司を注文しておりました

こちらもとても美味しそうですね(*^▽^*)せっかくなので写真を一枚・・・

K様「恥ずかしいね><;綺麗にお願いしますよ」と

照れくさそうにしていましたよ( *´艸`)

 

↑こちらはI様です。I様茶碗蒸しいなり寿司を注文したようですね^^

↑I様「やっぱり吉宗の茶碗蒸しはうまかね~!」と大変喜んでいましたよ( *´艸`)

みなさんそれぞれ好きな物が食べれて、とても大満足のようでした。

今回は3Fの様子をみて頂きましたが、次回は4F編です

利用者様の素敵な笑顔や楽しそうに食べている様子を載せて行きたいと思います^^

次回もお楽しみに(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫