ブログ記事一覧

平成25年12月26日(木) 2013年度クリスマス会{最終話} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-26 20:55

 さて、いよいよグランドフィナーレへ入ってしまいました~

 

 ??????????

 最後は、今回のクリスマス会の実行委員長を務めたS職員より、感謝の御挨拶をさせて頂き

ました

 

 最後は、ファンサービスというわけではありませんが参加して頂いた利用者のみなさんと記念

撮影を行いました

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

??????????

 

 そして今回、みなさんの手元に…

 ??????????

 ??????????

 職員のお手製による、クリスマスカードをプレゼントさせて頂きました~

 

 

 

 {番外編}

 ??????????

 ??????????

 O係長による、サンタグラビア

 

 ??????????

 利用者様が出し物に夢中になってる脇で、グラビア撮影中のH職員

 これは、雑誌の表紙に使えるぐらい写りのいい1枚となりました

 

 

 みなさん、いかがでしたか~??かなり長くなってしまいましたが、4回に渡りお届けした

今年のクリスマス会もこの場を持ちましてフィナーレとさせて頂きます

 また来年も、みなさんに喜んで頂けるような出し物を企画しますので楽しみにして頂けたら

と思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。