ブログ記事一覧

ご主人様からの差し入れ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-01-09 01:28

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

こんにちは~

本日は少しですが更新していきたいと思います。

先日Y様ご主人様より差し入れを持ってきて頂いたのですが・・・

プリンジュースと一緒にもう一つプレゼントが!

かわいいミッフィーのぬいぐるみです( *´艸`)

ご主人様より「部屋に飾ってあげてください」との事でした!

さっそくY様に見て頂きましたよ! 「かわいかねぇ~」と眺めておりました

職員より「ご主人様からですよ^^プリンやジュースも持ってきて頂きましたよ」と伝えると・・・

Y様「本当?嬉しい!」とニコニコ喜んでいました!せっかくなので1枚写真を撮らせて頂きましたよ📷

現在こちらのミッフィーちゃんY様に見て頂けるようすぐ近くに飾ってあります!

ご主人様のサプライズY様もとても喜んでいましたよ~(^^♪

素敵なお二人の関係に職員もほっこりさせて頂きました( *´艸`)本当にありがとうございました!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫