ブログ記事一覧

A様とY様のお誕生日会です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-02-26 16:21

こんにちは~!

 

今回は、今月お誕生日を迎えられたお二人の利用者様の

お祝いの様子をお伝えしますね!(^^)

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

まず4日にお誕生日を迎えられたA様です!

この日で96歳になられました!

お祝いの色紙を嬉しそうに見つめておられます(*´艸`*)

A様「おかげ様で元気です!」

プレゼントの新しいタオルも喜んでいただけました(^^)

F様「へぇ~Aさん96歳になられたとですか!私も頑張らんとなぁ、アハハ」

他の利用者様も、A様から元気をいただいたようです(*^^*)

 

 

↑こちらはY様のお誕生日会の様子です。

この日25日に86歳のお誕生日を迎えられました!

プレゼントと色紙の贈呈、ブラシと新しいスプーンです!

Y様「あぁ~うれしい~!ありがとう~!」

↑他の利用者様も拍手でお祝いしてくださいました(*´艸`*)

U様「そうかぁ、Yさん86歳か!」

O様「私も元気でいたかねぇ~!」

↑こちらは毎回お楽しみのお誕生日のケーキ!皆さんで美味しくいただきました!

 

ここでお二人についてご紹介を!

A様大正14年2月4日生まれ

「歳に負けんごとせんば!」といつも口にしておられ、

おやつの時間をいつも楽しみにされています(^^)

 

Y様昭和9年2月25日生まれ。

ご家族様が差し入れてくださるプリンとジュースが大好きで

いつも美味しそうに召し上がられています(*´艸`*)

 

A様、Y様、お2人ともお誕生日おめでとうございました!

また来年も皆さんとお祝いしましょうね!

 

それではまた次回…!

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫