ブログ記事一覧

お散歩~桜見物~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-03-31 04:08

こんにちは

本日は中島川周辺に咲いているを見にお連れしました

コロナ禍ということもあり活動自粛でお散歩に行けずにおりましたが

先日よりマスク着用の元近くでのお散歩はOKとのことで

早速お連れしました

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

1月より入居されたY様↓

「綺麗に咲いてるね」と。

日頃より「散歩に行きたかねぇ~」と言っておられたので入居して

初のお散歩に✨オシャレ✨して行ってきました

はい、記念撮影

 

 

 

 

H様↓

を見て黄昏ております

「綺麗かねー」

と一言

記念撮影ではピースサイン

 

 

 

H様↓

「今日は寒いね~」とおっしゃっていましたがを見ると

見ハマっておられました

H様もピースサイン決まっております☺

 

 

今年で99歳のI様↓

「来年も見に来んばねぇ~」

はい、もちろんです

来年も見に行きましょう

 

 

M様↓

「桜の綺麗かねぇ~」

桜満喫

娘様にも早く報告をしたいそうです

 

お散歩大好きK様↓

「良か天気ね~、あら~、桜の綺麗か~」

と久しぶりのお散歩に喜ばれておりました

 

 

今回は数人ではありましたが、また時間を見つけて

お散歩にお連れしたいと思います。

 

 

それではまた次回!!