ブログ記事一覧

外レクC~出前の日~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-09-26 23:15

こんにちは~

先日は外レクC(出前の日)がありました!

その時の様子を少しですが、載せていきたいと思います。

ちなみに今回の出前は「むつ五郎」様に注文させて頂きました(#^.^#)

伊勢の杜の近くにある昔ながらのお店なんです( *´艸`)利用者様からも評判なお店です^^

さっそくみていきましょ~!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

素敵なパッケージですね^^ちなみにこちらはいろどり弁当です。

中身もとても美味しそう( *´艸`)いろいろと入っていてどれから食べるか迷ってしまいますね^^

H様「どれ食べても美味しいよ。見た目もいいし最高よ^^」と嬉しそうなH様

こちらは上にぎりです!新鮮なお魚を使用しているそうです。

どれも美味しそうですね( *´艸`)

I様「美味しそうですね、頂きますよ」と食べる前に撮らせて頂きました!

I様「とっても美味しいですよ^^あなたも食べませんか」とお優しい言葉を頂きました(#^.^#)

ありがとうございます!お優しいお気持ちだけ頂きますね!( *´艸`)

こちらの豪華なお弁当しっぽく弁当です!H様注文しておりました!

H様「豪華ね!どれから食べようかな」と楽しそうに迷っているH様です。

こちらのO様並ちらしを注文しておりました!O様お味はどうですか?

O様「おいしかよ」と一言。そのあとは黙々と召し上がっておりました。

あまりの美味しさに言葉がでないのかもしれませんね^^

今回の出前の日もみなさんそれぞれ楽しんで頂けたようです。

新しく「むつ五郎」様に注文してみましたが、「懐かしいね、昔行ったことあるよ」など

懐かしさを感じながらお食事を堪能していたようでした

なかなか外出ができない状況ですが、その分テイクアウトもいろいろと増えてきているので

利用者様に喜んで頂けるよう今後もいろんなお店をリサーチしていきたいと思います!

それではまた次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫