ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-10-01 02:58

こんにちは😀😀

今回は、先日の出前の日を紹介したいと思います(`・ω・´)b

今回のお食事処は,新大工にある『喜助』さん『寿司の団らん』さんでテイクアウトとして

皆様でお食事会を開きました👏👏👏

(写真撮影時のみマスクを外しています)

 

まずは、T様😁

🍛🍛🍛喜助さんのカツカレーを頼まれました🍛🍛🍛

🍴🍴🍴美味しそうなカツカレーにT様も大満足🍴🍴🍴

美味しそうなカツカレーです😋😋

 

実は・・・・・・・・

このカツカレー大盛りなんですΣ(´∀`;)Σ(´∀`;)

T様は大盛りのカツカレーをペロリと召し上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

🍣🍣握り寿司が大好きなO様です🍣🍣

❤❤❤O様は握り寿司が一番の大好物だそうです❤❤❤

笑顔から大好きさが伝わりますね☆☆

 

 

 

❥❥❥I様も握り寿司が大好きです❥❥❥

お箸で上手にエビを摘まんでのポーズ✌✌✌

私より箸使い上手です👏👏👏

 

 

Y様も握り寿司がを頼みました

「食べることが一番の楽しみ‼」と、Y様

私も共感です(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

手前側↓↓↓

お肉が大好きなK様は

ステーキ丼を頼まれました

K様はお寿司よりもお肉派のようです

奥側↑↑↑

🍱🍱S様はハンバーグ弁当を頼まれました🍱🍱

「ここのハンバーグ美味しかね」ご満足でした(*^-^*)(*^-^*)

 

 

 

 

🍣🍣H様も大好きな握り寿司を頼みました🍣🍣

「やっぱり寿司一番美味しかね」とH様

3階の皆様は握り寿司が大好きな方が多いです

 

来月も、出前の日はありますので、

好きなお食事を選んで、

楽しく食べましょうね

 

次はどこにしましょうか・・・・

楽しみにしててくださいね(*”▽”)(*”▽”)(*”▽”)

 

それではまた次回。。。

 

           

≪Love,Trust,and Happiness≫