ブログ記事一覧

外レクC~出前の日~ 4Fより (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-10-24 22:36

こんにちは~

先日は外レクC(出前の日)がありました!少しですが載せていきますよ~!

(撮影時のみ一部マスクを外させて頂いてる場面もあります。)

今回も前回より好評だった「むつ五郎」様にて注文させて頂きました(#^.^#)

今回もとても美味しそうなお料理が揃っていますね!

こちらのT様並にぎり🍣をご注文しておりました!

T様「新鮮で美味しいよ^^」と表情から伝わる嬉しさです(#^.^#)素敵ですね

こちらのS様会食弁当を注文しました。

いろいろなおかずが入っていて、ボリューミーなお弁当になっております。

S様「少し多いけど、美味しいよ^^」とこちらも素敵な笑顔を見せて頂けましたよ( *´艸`)

I様上ちらしを注文しておりました!

I様「お寿司はやっぱりいいね、魚の美味しかですよ^^」とお寿司の美味しさ熱弁しておりました( *´艸`)

H様「お寿司🍣が美味しいでーす」とカメラ目線頂きましたよ( *´艸`)

みなさんお刺身お寿司🍣大好きですね^^

こちらのH様いろどり弁当を頂いておりました!

H様「私も綺麗に撮ってくださいよ^^」とお茶目な一枚を撮らせて頂きましたよ( *´艸`)

その後もみなさんそれぞれで美味しいお弁当を楽しみながら頂いておりました!

お寿司やお刺身は利用者様にはとても人気なので、自然と笑顔で召しがってしまいますね

来月も美味しいお弁当を楽しみましょうね!いろんなお弁当があるので普段食べる事ができない

美味しい物をいっぱい食べてコロナウィルスに負けないよう、健康に過ごしていきましょう

10月も後半になり寒さが強くなってきています。今年の冬はかなり寒いという事なので

風邪をひかないよう温かく過ごしていきましょう!

それではみなさん、次回の更新でお会いしましょう! …..(#^.^#)ノシ

                              ≪Love,Trust,and Happiness≫