ブログ記事一覧

平成26年1月24日(金)S.M様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-01-24 14:38

こんにちは(*^_^*)

本日、スペシャルバースディを実施しました

今回は・・・M様(T10.1.14生)☆

準備して11:15分いざ出発

DSCN6290

 

今日は岩見町にあるCoCo壱番屋ミスターマックス店にM様が大好きなカレーを食べに来ました(^^)v

じゃーん

DSCN6284

DSCN6283

M様はスクランブルエッグカレーを頼まれました

DSCN6280

DSCN6282

おいしそうでしょM様も『おいしい、おいしい』と言われ見事に完食されました

 

そしてデザートに31アイスクリーム・・・と、思いましたが、本人さんから『もう入らん!!』と言われデザートはパス・・・トホホ(笑)

 

その後はドライブ~稲佐山へ☆

さすが1000万ドルの夜景というだけのことはあります

DSCN6289

DSCN6288

 

稲佐山の後は、旭大橋→思案橋→新戸町ドライブ後伊勢の杜へ♪

車内ではM様『ここは何町ね?』と、車内から見える風景をよく観察されていました

本日は、天候にも恵まれ満足していただけたと思います

また次回、一緒に行きましょうね(^^)/

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。