ブログ記事一覧

T様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-11-18 20:21

こんにちは~!

先日はT様お誕生日会がありました!

その時の様子を少しですが載せていきたいと思います。

写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

まずはT様に中心に来て頂き、お誕生日会スタートです♪

今回T様95歳になりました! びっくりですよね! ( *´艸`)

さっそくお祝いしていきますよ~

まず最初はハッピバースデー♪を歌いながら拍手祝福しました!

次に職員より色紙の贈呈です。

せっかくなので記念撮影です♪

T様「色紙まで作ってくれて嬉しいね」と嬉しそうなT様。

次にプレゼント贈呈です♪

T様「プレゼントまでよかとですか」とビックリされておりました( *´艸`)

さっそく開けてみるT様

プレゼントの中身は可愛い靴下オシャレな入れ物でした(#^.^#)

T様「可愛いね!それに温かそう」と素敵な笑顔を見せてくれましたよ( *´艸`)

プレゼントのあとは美味しいケーキタイム

さぁさぁみなさん召し上がれ~(#^.^#)

H様「やっぱりケーキは美味しかね^^」と嬉しそうなH様です

こちらのO様I様も黙々と食べておりました( *´艸`)

O様「うまかよ」としっかり感想を頂きましたよ^^

こちらはS様です。

S様「美味しかよ」とカメラ目線📷頂きましたよ( *´艸`)

一方本日の主役T様は・・・

T様「もう95歳になるとね・・・」と色紙をみながら昔を思い出しているようでした。

最後にT様の素敵な写真を乗せてお誕生日会の終了とさせて頂きますね^^

素敵な笑顔をいつも見せてくださるT様、来年もご一緒にお誕生日をお祝いしましょうね!

その時はお得意のハーモニカも披露して頂きたいです( *´艸`)

T様本当にお誕生日おめでとうございました!

それではまた次回の更新で……(#^.^#)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫