ブログ記事一覧

ある日のお昼ごはんです!(特定伊勢)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-02-23 01:10

こんにちは~!

 

今回はある日のお昼ごはんの様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日のお昼ごはんです!メインディッシュは「煮込みハンバーグ」!!

ふっくらジューシーで、とっても美味しそうです(#^^#)

食べやすいようカットしてお出ししました!

最近入居されたH・O様です。

ハンバーグに舌鼓を打たれています(*´艸`*)

H・O様「このハンバーグ、美味しかね(#^^#)」

こちらはH・S様です。

ハンバーグを美味しそうに召し上がられています!

H・S様「おいしか!やわらかさも味付けもちょうど良か!」

K・M様「ハンバーグは好きやけんうれしか~(#^^#)」

K・M様、よほど美味しかったのか、ハンバーグを真っ先に完食されました!!

H・T様「お魚も野菜も好きやけど、お肉も美味しいね(#^^#)」

 

皆さん美味しそうに召し上がられていました!!

 

皆さん毎回お食事を楽しみにされています。

美味しそうに召し上がられているお姿を見て、私達職員も

幸せをお裾分けしていただいている気分になります!

 

お食事の様子はまたお伝えできればと思います!

それでは……

 

                  ≪Love,Trust,and Happiness≫