ブログ記事一覧

ある日の様子です!(特定伊勢)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-02-23 01:24

こんにちは~!

 

今回は、ある日の入居者様の皆さんの様子を見てみたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日は晴れて良い天気でした!

T・F様日課のひなたぼっこ中です!(*´艸`*)

カメラに向かってポーズを取って下さいました!

T・F様「お日様が気持ちいいよ~アハハ!!(#^^#)」

リビングの方を見てみましょう!

E・T様新聞整理のお手伝いをしてくださっていました!

 

E・T様「私の得意種目やけん。えへへ」

こちらではお風呂上がりT・T様一息つかれていました。

T・T様「職員さんにね、髪ば乾かしてもらいよっと」

T・T様「お風呂上がりの一杯に冷たい麦茶!格別たいね!!」

こちらは機能訓練の様子。S・O様一生懸命運動されています!

S・O様「寒かったら身体が痛むけんね。頑張らんば」

 

寒い日続きますが、皆さん元気に楽しく過ごされていました!

また日々の様子をお伝えしたいと思っております!

それでは……

 

                 ≪Love,Trust,and Happiness≫