ブログ記事一覧

訪問美容の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-03-27 20:00

こんにちは~!

 

今回は、入居者様が受けられた訪問美容の様子を少しお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

感染拡大防止のこともあり久々となった訪問美容、

C・Y様が訪問美容を受けられていました!

※消毒などの感染対策を行なったうえで、散髪中のみマスクを外しております。

ただいま仕上げ中……髪をキレイにカット出来てスッキリです!

C・Y様「うれしい~~~!!(><)」

T・T様も訪問美容を受けられています。

T・T様「私はパーマにしてもらいよっと」

※消毒などの感染対策を行なったうえで、散髪中のみマスクを外しております。

カットの後パーマの仕上げ作業中です……!

T・T様「時間は長くかかるけど、完成はいつも楽しみよ」

そしてついに仕上がりました!!

T・T様「久しぶりに髪ばしてもろうた!似合うやろ?(#^^#)」

とってもお似合いですよ!!(*´艸`*)

 

今月は久しぶりに訪問美容が行われてスッキリされた方も

いらっしゃいましたね。

また今後もしっかり感染対策を行ないながら

日々の様子をお伝えしたいと思います!!

それでは……

 

                  ≪Love,Trust,and Happiness≫