ブログ記事一覧

ある日のおやつの様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-08-28 23:09

こんにちは~!

今回はある日のおやつの時間の様子を少しお伝えしますね!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

H・S様、おやつの時間になりリビングの方へ向かわれています(*´艸`*)

H・S様「おやつは楽しみやけんね」

職員見守りのもと、ご自身で車椅子を使用して移動されています。

この日のおやつは手作り蒸しパンです!

K・W様「美味しかよ!ありがたかね」

中にはご家族様からの差し入れおやつを召し上がられる方も

いらっしゃいます。

T・T様はアイスを召し上がられていますね(*´艸`*)

T・T様「冷とうして美味しかよ!」

S・H様差し入れのお饅頭を召し上がられています。

食べやすいよう一口大にカットして提供しております

S・H様「美味しかよ、お饅頭!(#^^#)」

 

皆さんおやつの時間を楽しまれていました!

また日々の様子をお伝えできたらと思います!

 

それでは……

 

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫