ブログ記事一覧

7月の周年祭の様子

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-09-12 15:24

皆様いかがお過ごしでしょうか、デイサービスでの更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

今回は7月に行った、周年祭の様子を記載していきたいと思います。

今年の周年祭は運動会を行いました。

最初の競技は、車椅子を利用してリレーを行いました。

車椅子に乗った利用者様や職員をゴールまで運んでいきます。

↑ ルールの説明中です。

↑ 車椅子には職員が乗ってます! 安全の為に職員と一緒に動かしていきます。

↑ 利用者様と職員が協力して車椅子を運んでいきます!

↑コーンを回ってゴールまで!

そして綱引きも行いました。

綱引きでは皆様一生懸命に、引っ張り合って思った以上に声も上がって盛り上がりました!

↑ 力一杯引きすぎて汗をかかれる方もいらっしゃいました。

 

最後に記念品の贈呈を行いました。

今年はハンカチプレゼントとなりましたが、なんと動物の形をしています。

職員が一つ一つ、折って、形作っていき、ネームプレートも御名前が載っているものを作成しました。

一人一人、唯一のものとなっています!

 

今年も無事に、周年祭を行うことが出来ました。

これからも伊勢の杜の様子を載せていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。