ブログ記事一覧

平成26年2月8日(土)Y.I様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-02-08 16:55

こんにちは(*^_^*)

寒いですね~(__)

皆さん風邪は引いていませんか?

 

さぁ!やってきました今日はI様のスペシャルバースディの日です。

DSCN6427

I様は伊勢の杜にこられてから、約3年が経ち、明日(2/9)で92になられます

おめでとうございます

92歳とは思えないくらいお元気ですよ~(^_^)/お肌もつやつやです

今回は、ちょうどランタンフェスティバルの時期なので、まずは車窓からですが、ランタンの見学を行いました。

中島川→中央公園→湊公園→孔子廟のコース

DSCN6419

DSCN6416

さすが土曜日 賑わってましたヽ(^。^)ノ

 

それから、ドライブ

そこで・・・

じゃーん!!

DSCN6422

サーティワンアイスです

寒い日だからこそ・・・アイスでしょヽ(^◇^)

おいしかった(^^)/

I様も気に入ってもらえたみたいで、全て召し上がられました。もちろん私も(笑)

DSCN6425

 I様は普段室内を好まれ、なかなか外に出られません

今日はランタン見学とドライブだけでしたが、久々の外出でした楽しんでいただけましたかね

疲れが出ないならいいですが・・・時間としては、13時半~15時半の2時間コースでした。

また、行きましょうね♪

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。