ブログ記事一覧

I様100歳のお祝い(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-09-26 03:31

こんにちは(*^-^*)

今回は先月100歳のお誕生日を迎えられたI様の

お祝い贈呈式の様子を紹介したいと思います( *´艸`)

 

当施設よりお祝いとして

賞状等を贈らせて頂きました👏👏👏

 

☟H課長より賞状を読んでもらい

☝I様にお渡ししました♪♪♪♪

 

 

📷こちらは記念の写真をお渡ししております📷

I様喜んで受け取っておられました(´▽`*)

 

☟御花はY係長から🌼🌼🌼

  

❤❤綺麗な御花のI様もウットリされていまね❤❤

☝見えにくいですがM主任はお米を渡されておりました☆彡

 

思いもよらないサプライズにI様も大変喜ばれておりました( *´艸`)

 

最後はI様と一緒にH課長、Y係長、M主任と記念撮影をして

     

👏☆👏☆👏100歳のお祝い贈呈式を終了しました👏☆👏☆👏

 

次の100歳は誰でしょうね(*´ω`*)

 

それではまた次回。。。。。

 

≪Love,Trust,and Happiness≫