ブログ記事一覧

平成26年2月11日(火)ランタンフェスティバル見学~夜の部~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-02-11 20:26

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

今日の寒さも厳しいですね~

 

そんな中、今日はなんと!!ランタン見学に行ってきました~☆

やっぱ夜見るランタンは綺麗ですね(^^)/

 

画像 009

どーですかー?綺麗でしょ!?

画像 005

画像 008

参加された利用者様もかなり喜んでおられました。

今年の特定施設のランタン見学は『夜の部』『昼の部』にわけて見学に行きます。

『夜の部』の参加者は10名☆

車に乗り込まれた後の1階エレベーター事務所前!車椅子の数半端ないです(・_・;)

画像 016

今回のコースは、中島川から中央公園、湊公園まわってからの銅座橋、孔子廟、そして最後にまた中島川回って帰ってきました。

 

ランタンもあと、数日。ランタン周辺はお客さんでかなりの数で賑わってました。

交通整備される方は、大変そうでした。。。お疲れ様です_(._.)_

逆に思案橋・・・ガラーン(@_@;)

画像 014

 

『夜の部』の中では、個人的に銅座橋が一番綺麗でした(*^_^*)

画像 015

『昼の部』14日(金)に行く予定としています。

まだ行かれていない方がおられたら是非、行ってみてください☆

 

また、『昼の部』後日、アップします。

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。