ブログ記事一覧

平成26年2月14日(金)5S運動の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-02-14 10:46

こんにちは(*^_^*)

今月もやってきました

5S運動の日と題しまして、地域清掃の日です

現在、伊勢の杜前の道路は拡張工事を行っているため、本日は、境内の中とEVホールを中心に清掃しました

今日の寒さも厳しいものがありますね

変わらずいつものメンバーで頑張りました

DSCN7783 DSCN7784 DSCN7785 DSCN7786

次月は道路もきれいに工事が終わっていると思うので、伊勢町付近を清掃したいと思いますヽ(^。^)ノ

まだまだ暖かくなるまで時間がかかりそうなので、皆さん風邪ひかないよう注意してくださいね(@_@;)

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。