ブログ記事一覧

美味しいお料理 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-11-19 21:49

こんにちは~

先日は出前の日がありました!その時の様子を少しですが、載せていきたいと思います。

今回の出前の日は 長崎の方にはなじみのお店 吉宗  に出前をお願いしました!

それではさっそく見ていきましょう!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

こちらのT様ちらし寿司を食べていました!

T様「美味しかですよ^^」と一言。美味しいお食事に箸がすすみますね(#^.^#)

こちらのT様吉宗ランチを食べておりました!

T様「いろいろと食べれてよかね」と堪能しているようでした( *´艸`)

記念撮影にピース✌頂きました( *´艸`)とても素敵ですね💛

こちらのF様刺身定食を注文しておりました!

F様「刺身の新鮮で美味しかですよ^^」と嬉しそうに話しておりました( *´艸`)

喜んで頂けて大変嬉しいです(#^.^#)

こちらのW様特製握りを堪能中でした!

少し険しい表情のW様・・・お、お味はどうですか?

W様「美味しかよ^^」と嬉しそうな笑顔を見せて頂けました( *´艸`)ヨカッタです

H様ちらし寿司を頂いておりました!美味しそうですね( *´艸`)

H様「とっても美味しいよ^^幸せ💛」と一言。

大変嬉しいお言葉!ありがとうございます!ゆっくりと美味しいお味堪能してくださいね(#^.^#)

今回の出前の日もみなさんとても喜んで頂けたようです( *´艸`)

懐かしい味、豪華なお料理、大好きな食べ物などみなさんそれぞれで堪能していました!

また次回も吉宗ば食べたかね」「むつ五郎も美味しいから迷うね」などなど

いろいろな感想も頂けて次回の出前の日もみなさんに喜んでもらえるよう計画していきたいと思いました。

また来月も美味しいお料理を頂きましょうね!それではまた次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫