ブログ記事一覧

4階特定施設 H様誕生日会💛

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2023-08-03 21:34

皆さんこんにちは!

今日は7月31に誕生日を迎えられた4階特定施設の

利用者様の誕生日会についてご紹介します!

 

いつもなら伊勢の杜では誕生日会は他の利用者様と一緒に4階リビングで誕生日会を行う予定であったのですが

伊勢の杜の特定施設で新型コロナの感染拡大により、今回は誕生日会は自粛させて頂き

今回は本人様H様と職員で居室にて誕生日会をさせて頂きました!!

 

7月31日に誕生日を迎えられたH様ですが、年齢が89歳になられました!!!

誕生日おめでとうございます!!😊😊😊😊😊

H様はいつも元気で明るくご飯もたくさん食べられておりますよ~!!

毎日他の利用者様と沢山談笑されております!!😚😚😚😚

月に一回の外出レクにも参加され美味しいご飯を食べに行ったりしております!!

これからもたくさんの笑顔を私達に見せて下さいね~!😚😚😚

お元気ですね~!!お若いです💛💛

素敵な笑顔です!!😙😙😙😙

お美しい限りです!!😍😍😍😍😍😍

家族様から素敵な花束が届きました!!🥰🥰🥰🥰

綺麗ですね~!!🤗🤗🤗🤗

素敵なケーキも一緒に頂きました💛

職員から誕生日プレゼントもプレゼントさせて頂きました!!

何のプレゼントでしょうか??開けてのお楽しみです💛💛

職員とも写真を撮らせて頂きました!!

素敵な2ショットですね💛💛

これからも長生きしてくださいね~!!🤗🤗🤗🤗

 

今回は新型コロナの影響で居室での個人での誕生日会となってしまいました…。

次回からは盛大に他の利用者様とみんなでお祝いできたら良いなと思っております!!

次回はどなたの誕生日会になるでしょうか??

お楽しみに!!それではまた!!!😊😊😊